わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

家電量販店への派遣 (FAX)

私が今まで経験した数々のアルバイトや派遣の仕事について書いています

 

今回は家電量販店への派遣(FAX)について書きます

 

前に書いた販促の仕事の次に派遣された仕事で

FAXを売る仕事です

 

こちらは色々な家電量販店を巡って

FAXを買っていただくという仕事です

 

こちらもちゃんとした研修はなく

とりあえず、派遣先へ行かされました

 

現地に行くと家電量販店の店員さんに間違えられて、色んな商品の場所とか聞かれて案内係みたいな感じになります

 

あまりFAXを売った記憶がありません

 

それでも、レポートは書かないといけないので

実際に売り場でお話したお客様についてなど

色々と売り場の状況を書きました

 

県内の色々なお店へ行っていましたが

どこのお店へ行っても皆さん優しくて

環境は良かったです

 

そして、一人で直行直帰なのも気楽でした

 

毎回、行く場所が違うので刺激もあります

 

こちらのお仕事はまた別の派遣の仕事になりました

 

お読みいただき、ありがとうございました

 

 

【人材募集情報】
「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの
株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。