わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今更ですが、新しい習慣

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日から天気のいい日は朝、歩くことにしました。

子供を保育園に送ってから、主人と二人で近所を散歩しました。

 

3人ほど近所の人とすれ違いました。

適度な距離を保って、ご挨拶しました。

 

朝食は軽く食べましたが、喉が渇いたのでスムージーを作って飲みました。

フルーツがたくさん摂れていいですね。

 

お昼にはちゃんとお腹すいていました。

今日もちゃんとお昼ご飯作りました。

 

簡単な物ですが、メインと味噌汁は作って、あとは作り置きした常備菜を出しました。

お昼はいつも私はドラマ、主人はバラエティやニュースを見るので、孤食になります。

 

私が先に食べて、主人が食べ終わった後に休憩してから片付けが出来るので、ちょうどいいです。

 

派遣の求人を見てみたら、求人情報が少しずつ増えていました。

勤務開始は来月か再来月のものが多いので暫くはこの生活が続きそうです。

 

食事問題があるので、私が働きに出る前に在宅勤務が終わるといいなと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。