わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

さっそく外出?

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

保育園に置いておく着替えの衣替えをしておらず、今日は慌てて買いに行きました。

緊急事態宣言が解除されて、さっそく人が増えている気がしました。

 

また緊急事態宣言が発令されない事を願います。

 

求人も少しずつ増えてきたので迷ってしまいますが、焦らず慎重に決めたいと思います。

失業手当が来月までなので、それくらいまでに決まったらいいなと思います。

 

子供も保育園には慣れてきて、私も送り迎えとお弁当作りも慣れてきました。

一度に色々とやる事が増えると大変なので、少しずつやっていこうと思います。

 

そういえば、主人が料理をやり始めましたが、たったの2回で終了しました。

急に慣れない事をしたせいか、その後、高熱が出て寝込んでからは回復しても、またやろうという気にはならなかったみたいです。

 

私は炊事が増えた事で、また手荒れするようになりました。

元々、潔癖で手洗いは頻繁にしますが、コロナ対策でさらに手洗いを頻繁にしているので、余計に荒れます。

また使い捨てのゴム手袋を買いにいこうかなと思います。

売っているのかな?最近は良く買っていたハンドソープが売っていません。

 

緊急事態宣言が解除されても、警戒しながらの外出ですし、マスクや除菌のアイテムは普通に買えないので、あまり喜べませんでした。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございまいた。