わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

おとぎ話のような光景

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日はちょうどいい気候で散歩日和でした。

犬種は違うのに同じような顔(幸せそうに微笑んでいる表情)をした2匹の老犬を連れた老夫婦がいました。

 

今日のミーティングは昼と夜のご飯についてです。

お昼は子供のお弁当の残り物と冷蔵庫にある常備菜で、夜はおつまみなどの簡単なメニューで冷蔵庫整理すると報告しました。

 

そんな話をしながら、もうすぐ家に着くところでスタート地点で会った老夫婦&老犬に

再び会いました。

 

すると、そこへ1匹のカラスがやってきました。

老夫婦達を狙っているのか?と思いましたが、カラスは老夫婦達の周りをうろうろと歩きだしました。

まさか、一緒に散歩してるの?

気になって暫く様子を見ていると、おじいさんが何やら合図を出しました。

すると、カラスは犬の後ろを歩きだしました。

 

桃太郎じいさん??

鬼退治に行くのでしょうか?笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。