わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

エントリーした仕事

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

先日、登録している派遣会社の求人にエントリーしました。

数日中に担当者から連絡が来るはずなんですが、来ませんでした。

状況を見てみると、他の方に決まったようです。

 

これから求人が増えてくるとは思いますが、出産前よりも条件が増えて、ブランクもあし、子供もいるので決まるのには時間がかかりそうです。

 

とりあえず、また気になる仕事を見つけたので、3件ほどエントリーしてみました。

難しそうだったら、以前に正式登録を中断した派遣会社へ行こうかと思います。

 

焦ることもないのですが、失業手当を貰う為に扶養から外れたので、そのまま働いた方が手続きが簡単かなというだけです。

 

手続きって色々と面倒ですよね。

もっと簡単にならないものかな。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。