わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

まだエントリーしない仕事

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

先日、勢いでエントリーした3件ですが、今日確認してみたら全て他の方に決まっていました。

 

やっぱりなと思いながら、とても残念です。

今日また、新しい情報も入ってきましたが、条件には合いませんでした。

 

ただ、前に2択で迷っていたけどエントリーしなかった求人がずっと残っているんですよね。

 

勤務地だけがネックなので、一応キープしています。

エントリーしたら決まりそうな気がしますが、やっぱり勤務地は近い方がいいので、最終手段にしたいと思います。

 

無くなる可能性はありますけどね。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。