わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

ひたすらエントリーする

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は毎日、派遣の求人情報を見ては、とりあえずエントリーしています。

エントリーしたからすぐに決まる訳でもなく、だいたいスルーというか連絡すら来ないので、そのうち何か引っかかるかなと思いエントリーしています。

 

絶対に無理な仕事にはエントリーしませんが、ちょっとこれなら出来るかもとか、やってもいいかなくらいなレベルでエントリーしています。

 

もし、連絡がきたら詳しく聞いてからその時に挑戦するか判断したいと思います。

以前は色々と質問していましたが、だいたい、決まってしまいました。とかの返事ばかりなので、質問したり、悩んだりするよりエントリーした方が無駄な時間がないかなと思いました。

 

経験のある事務の仕事しか選んでないので、あとは派遣会社の判断に任せたいと思います。

エントリーを渋っていた仕事にもエントリーしてみました。

どうゆう結果が出るのか楽しみです。

 

いつもお読みいただき、ありとうございます。