わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

見てはいけないものを目撃

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

エントリーした仕事はまだ結果が出ていません。

ただ、エントリーを渋っていた仕事が別の方に決まってました。

 

すぐにエントリーしたいたら決まってたかもしれないけど、しなかったって事はやっぱりご縁が無かったという事ですね。

 

そろそろ、他の派遣会社と新しく登録しようとしている派遣会社も視野に入れて考えて行こうかと思っています。

 

それより、今日はちょっと早めに保育園へお迎えに行きました。

中に入ると赤ちゃんが泣いていたのですが、その時に保育士さんが赤ちゃんの頭を軽く叩くのを見てしまいました。

大人からすれば、軽く押すという感じですが、赤ちゃんはその瞬間にさらに大声で泣き出してしまいました。

その後、他の保育士さんが抱っこしようとしたら、出さなくていいと言って、赤ちゃんは泣いているのに放置されていて、大丈夫なのか?と不安な気持ちで帰りました。

 

息子は毎日、楽しそうに保育園へ行っているので、来年も預けようかと思っていました

が、他の保育園に入園の希望を出そうかなと考えてしまいました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。