わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

金銭感覚がマヒ?

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近、ハンドソープが買えません。

マスクの次は除菌アイテムかぁと思いながら、またネットで検索しました。

 

高いけど、買えるだけありがたいと思って購入しました。

5倍くらいの価格でした。

 

今日、たまたまドラッグストアへ行ったら、ハンドソープを発見!

通常価格で売っていました、、、。

 

おひとり様1点限りだったので、とりあえず購入しました。

 

いつ手に入るか不安でついつい買ってしましましたが、5倍のくらいの値段で購入したのはもったいなかったなぁと思いました。

こつこつと貯めた楽天ポイントで全て清算できたのは不幸中の幸いだと思う事にします。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。