わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

全滅でした

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

派遣でエントリーした仕事は全滅でした。

地元の求人雑誌を見ても、ほとんど掲載されていなかったので、私の希望する条件で仕事を見つけるのは厳しそうです。

 

最近、株はプラスになって、外貨預金も回復してきたのは幸いです。

 

そして、今、出来る事をやろうと思って、再びFP3級の勉強を始めました。

今回はいつものユーキャンではなくて、2年前に購入したユーキャンが発行しているテキストと問題集を使って勉強します。

情報が古いとは思いますが、試験は受けないので基本をまず勉強しようかと思います。

 

ボールペン字は毎日やっていますが、覚える事はほとんどないので、両立できると思います。

 

もちろん、仕事も探しながら頑張ります。

やる事がたくさんあるので時間割表でもつくろうかなと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。