わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

ティータイムにすること

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

私のティータイムは保育園のお迎えまでゆっくりする時間なので、この間まではドラマを見ていました。

そして、最近はFPの勉強をする時間にしました。

 

勉強とお楽しみ時間を一緒にしました。

お菓子を食べながら、本を読むだけですが、限られた時間でご褒美を与えながらなので、はかどる気がします。

 

2日で終了した勉強も4日続いています。

まだまだこれからですが、学習終了期間は1か月間なので出来そうです。

なぜ、前回はたった1か月なのに挫折したのかと考えたら、子供がまだ1歳くらいでしたので、余裕がなかったのだなと思いました。

 

今日は久しぶりに朝の散歩をしました。

とても暑くて大変でしたが、主人は仕事にやる気が出ると言っていました。

私は外出自粛の間にちょっと太ってしまったので、これ以上太らないように続けたいと思います。

主人は、なぜか痩せてしまったそうです。

※ちゃんとごはんを作っているので、いつもおなかいっぱい食べています。

 

ティータイムのおかしもほどほどにして勉強、就活、ダイエットを頑張ります。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。