わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

ストレス発散!

私が経験した数々の仕事について書いています。

f:id:okozukainote:20200614204457j:image

ご覧の通り、久しぶりのカラオケです!

テンション高めです。

カラオケに行けなかった事に対してストレスは感じていませんでしたが、実際に歌ってみたら、遠距離恋愛中の恋人に久しぶりに会えたくらい感動しました!。・(ノД`)・。

遠距離恋愛した事ないけど笑

 

そして、歌唱力もそんなに衰えていなかったので、色々と歌ってきました。

 

カラオケ店では受付で検温と手の消毒しました。

 

店員さんはマスクとフェイスシールドしていました。

 

トイレではエアータオルが禁止でトイレ前には消毒が置いてありました。

 

あとは距離を置いて並んだり、距離を置いて歌って下さいなどの注意書きがありました。

同じ部屋にいたら、距離をとっても無駄な気はしますが、、、。

私はいつも1人なので、気にせず5時間くらい歌ってきました。

 

帰宅後は庭の草取りをして、足がガクガクです。

でも、掃除以外の家事は全部やりました。

そして、ボールペン字とFPの勉強もやりました。

 

久しぶりに疲れたーって感じですが、何故かとっても気分は良いです。

 

そして、自分が思っていた以上にストレスが溜まっていたみたいです。

 

テンション上がり過ぎて、今日は眠れるかが心配になってきました。笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。