わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

朝から夕方まで

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

昨日は朝から夕方までパチンコしていました。

主人が休みだったので、便乗しました。

というか、最近はほぼ毎日行っていましたけどね。

 

今は「冬ソナ」にハマっていて、朝一に当たったけど続かず、移動しては、またすぐ当たって、でも続かずで結局は勝てませんでした。

高設定示唆のあった台に座れたのに運がなくて勝てなかったです。

 

最近、体力の衰えなのか、何をするにも怠いというか、億劫で家事もサボりがちなので運もたまらないでしょうね。

 

そして、株はデイトレ失敗銘柄が20%以上の含み損になりました。

10%くらいのところで損切しておけば良かったなと今更ながら思います。

 

年末の決算まで厳しそうです。

もしかしたら、決算発表あっても買い残が減らない限りは厳しいかもしれません。

 

出来る事はすぐに売るか、資金を増やしてナンピンするか、上がるまで待つかしかないです。

もしくは他の銘柄でプラスにしてマイナスをチャラにしてから売るとか?

じっと待つのは辛いですね。

 

毎日、値動きを見ては色々と考えています。

 

そういえば、私は毎年ゲッターズ飯田さんの本を買っているのですが、もう来年の本を買いました。 

 

 

来年もチャレンジの年らしいので、色々とチャレンジしてみたいと思います。

最近、マンネリ化してきたので、また新しく何かやってみようかなと考えています。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。