わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

最新機種にチャレンジ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日もカラオケ行ってきました。

f:id:okozukainote:20200924213828j:image

前から気になっていたDAMのAI採点をやってみました。

 

いつもより利用料が若干高くなりますが、一度は試してみたかったのでチャレンジしました。

 

採点に関してはいつもより甘いなと思う曲もありましたが、いつも高得点の曲が逆に伸びなかったりしたので、また採点基準が違うのかな?

 

スクリーンに映した画面だったので、ライブを観るなら楽しめますが、画面が大き過ぎると音階ガイドと歌詞との距離が開くので歌い辛かったです、、、。

 

あとはいつもの部屋の方が音の響きやマイクが自分好みでした。

 

次回からはいつもの部屋にしようと思いました。

 

それより、今日は人が少なくてお店が無くならないか心配になりました。

 

連休明けで落ち着いただけならいいのですが、コロナで売り上げも減っていると思うし、常連としてはこれからも売り上げに貢献していきたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。