わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日の株のデイトレは9時半頃にエントリーしました。

 

いつもは私がエントリーすると下がるので慎重に慎重を重ねてエントリーしたら

30分でパートで働く時給の半分よりは稼げました笑

 

ビビり過ぎて、エントリー遅すぎました。

 

でも、利確後は下がっていたので逃げ足だけはいつも速いです。

 

他にも良さそうな銘柄ありましたが、10時を過ぎていたので止めて子供の洋服を買いに行きました。

 

お昼ごはんを食べてから、また寄り成りエントリーしようかと思いましたが

今日は日経がマイナスで青くなっている銘柄も多かったので勝ち逃げで終わらせました。

 

そして、パチンコへ行きました。

 

今日はいつものパチンコ店が新台入れ替えで休みだったので、他の店へ行きました。

今後も新台入れ替えの時は来るかな?と思って会員カードを作りました。

 

最初は良く知らない台に座って、ちょっとだけ回しましたが、すぐやめました。

内容を調べようと思ったらスマホを家に忘れてしまったので、打った事のある「海物語」にしました。

 

朝に1回しか出ていなくて、89回転まで回していた台でした。

グラフを見ると200回転以内には出ていたので、やってみたら120回転を超えたくらいで当たってから連チャンしました。

チャンスタイムが終わってから残りの保留玉でまた当たって連チャンしたので、潔くやめました。

パートで4時間働いて稼ぐ金額を1時間半で稼げました。

 

1日に稼ぎたい目標金額は今の所5000円ですが、もうちょっとで達成でした。

 

株ではマイナスなので、結局はマイナスですけどね笑

 

明日も頑張ります。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。