わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は朝一からエントリーしようと思って、パソコンを取り出しました。

いつもはスマホマネックスのチャートを見ながら楽天証券で取引しています。

パソコンで見ながらの方が状況が分かりやすくて良いですね。

 

9時前から板の状況を見ていて、買いが若干弱かったものの出来高がある程度ある銘柄を選びました。

 

上に窓が開きそうだったので、とりあえずエントリーしませんでした。

そして、やっぱり窓が開いたので寄り付き後に窓埋めしてからエントリーしました。

 

買いの勢いがあったので、きれいに上がっていきました。

 

今日は飛び乗ることが目標だったので、とりあえず満足しました。

逃げ足は相変わらず早く、+12円くらいで利確しました。

もうちょっと我慢すれば、あと8円はいけたと思います。

 

たぶん、5分か10分くらいでトレードは終わりました。

次はもっと利確を上手くやりたいです。

慣れて上手く出来るようになったら、ロットも増やしたいと思います。

 

お昼ごはんを食べてからはいつものようにパチンコへ行きました。

今日は冬ソナがあまり回っていなくて、設定が読み辛かったので止めました。

 

いつもよく出ている角台の海物語に座りました。

座って暫くして当たりました。

ただ、続かず2つ隣の台が爆発していたので、やる気を無くして止めました。

 

また他の海物語に座る当たりそうにないので、止めてを繰り返していました。

 

ちなみに昨日、打っていた台はそこそこ出ていました。

 

そして、最後はやっぱり冬ソナに戻りました。

 

ある程度、回っていた台があったので座ってみました。

5回くらいの確率だけでみたら設定4くらいでした。

 

座ってすぐに当たり連チャンしました。

設定2以上、で偶数示唆があったので、設定4だと思って回していました。

 

その後ハマってしまい、結局は設定2だった気がします。

今日は負けていたので、深追いせずに終了しました。

 

株もパチンコも両方勝つのは難しいですね。

 

明日はカラオケですが、機会があればトレードとパチンコをやるかもしれません。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。