わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

今は株のデイトレとパチンコで稼ごうとしております。

今日も9時前からパソコンをスタンバイしました。

朝一から寄り成りエントリーしようと思って、板を見ていたら、昨日とは違う銘柄ですが、昨日と同じで買いが強くてギャップアップしそうだったので、とりあえず、寄り成りでエントリーしました。

ただ、昨日と違って出来高がかなり多かったせいか、ギャップアップしたまま上がらず、一度、前日の終値まで下がってきました。

ここでナンピンすれば良かったんですが、昨日より100株増やしたし、買値との差が少なかったので、すぐに上がるだろうと思ってやめました。

予想通りゆっくり買値まで戻りました。

それから、急に上がって買値より10円くらいのところまで上がりました。

買いの板が強いから、まだ上がるだろうと思っていたら徐々に買いが減って下がってきました。

そろそろ、保育園に行く時間だったので、プラス4円くらいの利確になってしまいました。

それから、さらに下がっていったので、助かりました。

結果、朝一1番上がったところが高値だったので、利確のタイミングが良くなかったです。

出来高が多くてゆっくりだったので、下がった所で買い増せば、もうちょっと利益がとれたなぁと思いました。

また新しいパターンを経験出来て良かったです。

毎日、出来るだけ入って色々なパターンを経験して勝ちに繋げたいです。

そして、午後からのパチンコはいつものお店ではない方のお店へ行きました。

海物語の1/99.9の台で既に4回当たっていて、平均100回転以内に出ている台に座りました。

初めは200回転付近まで回して当たりました。

上手く回せなくて、貯玉をかなり消費しました。

そして、5%の当たりを引いて一気にプラマイゼロまで戻しました。

ここで止めれば良かったのですが、時間があったので、ついついダラダラと打ってしまいました。

確率は上がっても、やっぱり回すのが下手過ぎて無駄に消費しました。

回る時はめちゃくちゃ回るのに、ちょっとポイントを外すと駄目なんですよね。

焦ると更に回らなくなるし、、、。

それから、当たっても2連チャン止まりで持ち玉が減るばかりだったので止めました。

まだ時間があったので、いつもの店にも行きました。

冬ソナで設定が良さそうな台が空いていたので、座りました。

さっきとは大違いでめちゃくちゃ回ったので嬉しかったです。

ただ、お迎えの時間が迫っていたので中途半端な所で止めてしまいました。

明日、どうなったか主人に聞いてみようかな。

土日は主人がパチンコへ行っています。

デイトレもパチンコもただのギャンブルだと思っていましたが、ちゃんと勉強すれば勝てるゲームではないかと思い始めています。

そして、来週も頑張りたいと思います。