わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレードとパチンコをやっています。

仕事というより趣味ですね。

 

今日も8時半ごろから板の状況を見ておりました。

気になる銘柄はいきなりストップ高になっており、手をだせずでした。

他にも気になる銘柄はありましたが、先週みたいにエントリーしたいなというものがありませんでした。

 

結局、寄り付きでストップ高までいっていた銘柄は50円くらい手前で始まっていて入るのは可能でした。

ただ、ギャンブル性が高いと言われていたので、ちょっと怖くて入れませんでした。

ギャンブル好きなくせに笑

 

暫く観察していると、急に下がる場面を見てしまって、やっぱり入れずでした。

でも、結局はストップ高まで行きました。

 

この間は飛び乗り出来たのに、今日はダメでした。

しかも、今回エントリー出来たらかなり利益取れたと思います。

安全な時だけ入っていては利益は伸ばせないですね。

 

よく考えてみたら、9時前からストップ高に行っていたって事はそこまで上がるって予告してくれていたようなものですよね。

 

結果論かもしれませんが、そうゆう可能性を知りながら入らなかった事に後悔です。

 

毎日、反省ですね。

今度、同じような機会があったら、チャレンジしたいと思います。

 

今日は子供が熱をだして保育園を休んでしまったので、パチンコはお休みしました。

主人は休みだったので、代わりに勝ってきてくれました笑

 

そして、今日はイデアインターナショナル(3140)の優待ポイントで商品を注文しました。

ネットで申し込みしたのですが、なかなか繋がらなくて朝の10時からずっとやっていて結局、手続き出来たのが17時くらいでした。(途中2時間くらい寝落ちしていました)

 

200株で18000Pあったので、布団乾燥機とバスタオルを注文しました。

かなり含み損ですが、優待が魅力的なので保有しています。

あと、配当は少しでしたが、ありました。

少しでも還元されると応援したくなります。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。