わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレードとパチンコをやっています。

 

今日は熱も下がって回復してきたので、いつものように9時前からスタンバイしていました。

 

時間に余裕があったので、早めに気になっていた銘柄に200株の寄り成りエントリーしました。ただ、9時に近づくにつれてだんだんと値が上がってきてしまって、ギャップアップしそうだったので、注文を取消ししました。

 

案の定、9時になってから、ほんのちょっと上がってから下がっていました。

ナイス判断でした。

 

他にエントリー出来る銘柄がないかと思って探していたら、買いの勢いがある銘柄があったので、勢いでエントリーしました。

時間の都合でエントリーした1分後には利確してしまいましたが、まだまだ買いの勢いは止まらず、その後100円くらいは上がっていました。

 

もったいない事をしました。

 

いつも反省していますが、エントリータイミングを早くする事とロットを増やす事を実行したいです。

 

まだまだ失敗体験の方が多いので、成功体験を増やして自信をもってトレードをしてもっと利益を増やしたいと思いました。

 

病み上がりなので、今日もパチンコはお休みします。

 

それより、早く元気になってカラオケ行きたいです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。