わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 鬼滅の刃VS海物語

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日も9時前から板を見て、早めにエントリーしました。

エントリーしたのは「鬼滅の刃」関連の銘柄です。

 

鬼滅の刃」に関しては、主題歌をカラオケで歌っていますが、アニメ自体は存じ上げません。

 

寄り付きからギャップアップしていたので、普段ならエントリーしないのですが

凄い人気らしいし、日経もプラスだったので、勢いで上がるだろうと思って勝負してみました。

 

結果、勢いがあまりなく、徐々に下がっていったので損切しました。

いつもならすぐに撤退するのですが、よくわからないけど人気に期待して待ってみたのが失敗でした。

 

早めに撤退していれば、わずかなプラスで逃げられました。

今後はテーマ性に期待するよりも目の前にある、板だけを読む事にします。

 

それから、1週間分の食材を調達して、お昼ご飯を作って食べてから、パチンコへ行きました。

最近、ずっと引きこもりで病みそうだったので、気晴らしです。

 

気になる台が2台あって、どちらも同じ「海物語」だったのですが、1台は14回当たっていて、もう1台は8回当たっていて、後者の方が伸びしろがありそうだったので選びました。

あとは両サイドの人が物凄くハマっていたのもチャンスかな?と思いました。

 

そして、座ってから数回転で当たりました!

 

ただ、2連チャンでした。

 

その後は出玉で単発が1回たったけど、結局は貯玉を消費する事になりました。

もう1台の方が良かったかな?と思って、もう1台の方を見ると、既に人が座っていて、7連チャンしていました。

 

今日はダメか、、、。

と思っていたら、再び当たりました。

しかも、確変や熱いゾーンに入って、連チャンが止まらなくなり、結局は16連チャンししました!

 

時短だけ消費して、すぐに帰りました。

 

今日のデイトレのマイナス分は余裕で帳消しできたので、良かったです。

 

よく分からないアニメよりも、いつもお世話になっている「海物語」の方が強かったです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。