わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ やめようかと思ったけど

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は色々な可能性を考えて勉強していますが、とりあえず、株のデイトレードにチャレンジしています。パチンコは趣味です。

 

今日も9時前からスマホで板を見ていましたが、入りたいなと思う銘柄がありませんでした。

 

でも、一応、PCの前でスタンバイしていました。

 

日経がマイナスになると思ったので、マザーズ銘柄で良さそうなのがあったら入ろうかなと思いました。

 

9時になってから買いが「特」になってるマザーズ銘柄があったので、板が動くまで待っていました。

 

いざ、動きだすと値動きが激しくて、怖いなーって思いながらも勢いに乗ってエントリーしました。

 

今日も逃げ足だけは早く、約1分後には利確しました。

その後、もう少し上がってから、下がっていったのでタイミングは良かったのかな?と思います。

 

もっと長い時間トレードするなら、結果的にストップ高までいったので、もっと利益はとれたと思います。

 

ただ、今のところは朝の短い時間だけトレードすると決めているので、すぐに利確して再エントリーもしませんでした。

 

それより、もう少し早いエントリーと買い増しが今後の課題です。

 

その為にチャートや板を見やすくしたりと環境の方も整えたいと思いました。

 

今日は天気が良かったので、お出かけでもしたら?と主人が言ってくれましたが、宅配便来るし、風邪でサボっていた掃除あるし、色々と勉強したいし、とやる事がたくさんあったので、ずっと家にいました。

 

昨日は私が出かけている間、主人は部屋で歌っていたみたいです。

 

とゆうか、私が帰宅している事にも気づかず熱唱していました笑

 

後で部屋にきて、いたの?ってビックリしていました。

 

今日も熱唱したかったのかな?笑

 

在宅ワークをエンジョイしているようです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。