わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ どちらも休みましたが

私が経験した数々の仕事ついて書いています。

 

今は専業主婦で最近は株のデイトレードをやっています。

 

今日も9時前からスタンバイしていましたが、入りたい銘柄がありませんでした。

 

アメリカの大統領の選挙が終わるまで、資金を動かさない感じでしょうか?

初めて特売りを見ました。

 

選挙後は下がる予想なのでしょうか?

リスクを回避する為にとりあえず、売っておこうという感じなのでしょうか?

 

まだまだ勉強不足で分かりません。

 

YouTubeで色々な方が今後の相場の予想とかしているけど、未来の事は誰にも分かりませんからね。

 

でも、結局は上がるか下がるかの二択ですよね。

やっぱり博打かぁ、、、。

 

私は基本的にデイトレですが、以前に下がって持ち越した銘柄があり、まもなく3Qの決算を迎えます。

 

決算結果は良さそうですが、相当なサプライズが無ければ下がりそうな気がします。

信用の買い残が多く、機関投資家空売りされていて、ずっと下がっています。

 

一応、ナンピンしたので、最悪、同値撤退が出来たらいいなと思っています。

 

今日は主人が休みでパチンコへ行ったので、私は久しぶりに家で一人ゆっくりする事にしました。

 

ただ、家事とかやる事がいっぱいあって、ゆっくりする時間はほとんどありませんでした。

 

今日は収入ゼロだーと思っていたら、フリマで出品していた商品が売れました。

キャンセルさえなければ、2日分くらいの食費が入ってくる予定です。

 

大統領選が終わるまではトレードするの難しそうだし、フリマとパチンコを頑張ろうかと思います。

 

一応、相場チェックはしますけど、入りやすい時だけにしようと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。