わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週の株のデイトレ振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

仕事を探すのはやめて、最近は株のデイトレードをやっています。

 

今週の株のデイトレードの振り返りをしたいと思います。

 

今週はアメリカの大統領選挙が近いとゆう事で難しい日が多いなという感じで、ほとんどトレードしていません。

 

19日 ハニーズホールディングス -970

20日 メディカルネット +1000

 

収益+30

 

ずっとメディカルネットで勝負しても良かったんですけど、マザーズが下がっていたし、最近、急に大陰線が起こるので、恐ろしくて控えめにしました。

 

そのかわりに今週は趣味のパチンコで勝ちました。

ざっくり計算して、+15000くらいかな。

 

逆に勝ち過ぎて怖かったので、帰り道は慎重に運転しました。

 

1週間、風邪ひいてしんどかったけど、最低限の家事はやっていたし、今週は病み上がりなのに食材買い込んで、食事作りも頑張ったし、サボっていた掃除も頑張ったので、きっと、ご褒美ですよね?

 

プラス思考。

 

今日の夕食はお惣菜を買ってきて貰って、楽しちゃいました。

 

今年から子供のお弁当と主人の在宅ワークで急に2食、増えた感じなので、平日は1日中ごはん作ってる感じです、、、。作るより、後片付けが大変です。

 

土日は休んでもいいよね?

またGOTOイートキャンペーン利用させて貰います。

 

株主優待券もあるし、どんどん使って経済を回していきたいと思います。

 

そして、来週はついにデイトレ失敗株の決算です。

 

ワクワク、ドキドキ楽しみです!

 

また、結果は報告したいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。