わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレードをやっています。

 

今日も9時前から、入れそうな銘柄を探しました。

といっても、毎回、株Tubeで発表している銘柄100の中から予算内で取引出来る銘柄だけを見ているだけなんですけどね。

 

毎週、本当にお世話になっています。

 

動画ではエントリーするタイミングとか注意的なども解説してくれているので、以前よりはだいぶエントリーが上手くなったと思います。

 

今日は久しぶりに得意なパターンを見つけたので、寄り成りエントリーしました。

 

相変わらず利確は早いですが、一応プラスです。

 

利益が出たので、パチンコは行かないつもりでしたが、主人に今日は行かないの?と言われ、じゃあ、ちょっと行ってみようかなーという感じで行ったら、やっぱり負けました。

 

良いなと思った台が空いてなかったので、とりあえず他の台に座りましたが、駄目でした。

 

そして、次にまぁまぁかな?という台へ座ったけど、やっぱり駄目で気づいたら、初めに狙っていた台が空いていて、移動しようと思った時には別の人に取られました。

 

そして、すぐに当たっていたので悔しかったです。

 

諦めて、もう1台良さそうな台が空いていたので、座ったら、暫くして当たりました。

 

ただ、微妙な台に使ったマイナス分があったのでプラスには出来ず、出玉で粘ったけど、回収されて終わりました。

 

やっぱり、株で勝った日は勝てないのかなぁ。

 

明日も頑張ります。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。