わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 暫くお休み?

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレーダーを目指して、練習していますが、趣味のパチンコの方が稼げるのではないかと思い始めています笑

 

今日も9時前から板を見て、どの銘柄に入ろうか考えていましたが、得意のパターンが無かったので止めました。

 

株Tubeでもアメリカの大統領選挙が終わってからの方が良いって言っていたし、無理せず得意なパターンの時だけエントリーする事にします。

 

主人に天気が良いから外出したら?と言われましたが、家事が片付いて無かったので、

洗濯、掃除、神棚に拝んで、お昼ご飯を作って、食べて、片付けして、パチンコ店へ行きました。

 

明日が新台入れ替えだからか、今日もお客さんは少なめでした。

狙っていた台は今日も取られていたので、別の台に座りました。

 

座った台は前日に30回以上も当たっていて、最後はハマって単発で終わっていました。

今日は15回転だけ回されていました。

 

とりあえず、座ってみたら、よく回ってくれて50回転くらいで当たりました。

ただ、連チャンしても3回で終わりました。

その後も早めに当たってくれるけど、3連チャンが限界だったので、上限の設定とかあるのかな?って思いました笑

 

そろそろお迎えの時間なので、切りの良いところで止めようかなと思っていたら、ついに3連チャンの限界を突破して、6連チャンしました。

 

これで、ついに終わりかな?と思ったら、時短が終わる寸前でまた2連チャンしました。

最後は時短が25回で終わったので、そのまま止めました。

 

ちょうどお迎えの時間がきたので、良い感じに終われました。

早めに連チャンがくると、まだ時間があるからとだらだら打って負けるパターンが多いので、今日はタイミングも良かったです。

 

結局、全部で22回当たって、単発は2回だけでした。

貯玉を400くらい使って、7000くらい出ました。

 

もう1軒のパチンコ店の貯玉と合わせると貯玉は2万くらいになりました。

 

ただ、株のデイトレで負けた分を考えると結局はマイナスです笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。