わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日はカラオケとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近、株のデイトレードをやっていますが、主人に禁止されて暫く

休む事にしました。

 

ただ、今日はIPO銘柄が取りやすかったらしいので、エントリーしなかったのはもったいなかったです。

主人はトレードしていたみたいです。

 

今日はカラオケ行ってきました。

 

f:id:okozukainote:20201029174809j:image

f:id:okozukainote:20201029174819j:image

今日はいつもの部屋が空いていなかったので、調子はいまいちでした。

最高点は更新できませんでしたが、曲別の最高得点を更新しました。

 

先週と同じ人が同じ内容でオーダーを間違えたので、さすがに「またか!」と突っ込んで笑ってしまいました。

 

今日は何度も信号にひっかかるし、保育園では渋滞に巻き込まれるし、ついてない事ばかりで、これはパチンコは勝てるかな?と思いました。

 

ただ、パチンコも駄目でした。

 

今日は何も良い事なかったなーと思いましたが、よくよく考えたら、来年から通う認可幼稚園が決まったので、これが一番のラッキーだったのかもしれません。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。