わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のデイトレとパチンコ振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレーダーをやろうと思って練習しています。

パチンコは趣味でやっています。

 

まずは株のデイトレです。

4日 スクロール(8005)-180

収支-180

 

朝一、ギャップアップしていたのに寄り成りエントリーして高値掴みしたけど、なんとか少ないマイナスで逃げる事が出来たという感じでした。

 

下がった時にナンピンすれば良かったんですが、損切しようか迷っているうちに上がってしまいました。

 

朝一は値動きは早いので、瞬時に判断しないといけないので、出来るだけ間違った判断をしないのが一番ですが、焦ってしまうので、間違えた時にどうするかも事前に決めておいた方がいいと思いました。

 

今週はアメリカの大統領選挙でお祭り騒ぎな感じでしたが、来週は落ち着きそうですね。

また得意なパターンがあったら、エントリーしたいと思います。

 

パチンコに関してはほぼ毎日行っていました。

月曜日-1000

水曜日-800

木曜日-2000

金曜日±0

収支-3800

 

今週は株もパチンコも駄目でした。

先週は当たり過ぎたので調子に乗ってしまいました。

今後は当たっても調子に乗らずに早めに撤退しようと思います。

 

最近は趣味なのに楽しめなくなっていたので、もっと楽しめたらいいなと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。