わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ それよりカラオケ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレをやっていますと書いていましたが、気づけばもう3ヶ月くらい経っていました。

 

なかなか上達しませんね。

今日はストップ高に行くと思って、エントリーしたら高値掴みしちゃいました。

いつも逃げ足だけは早いのに調子に乗りました。

とゆうよりも、そもそもエントリータイミングが遅かったので、反省です。

 

古河電池(6937)

収支-3560

 

パチンコはとゆうと、初めに座った台で貯玉を1600消費して、次に座った台で200で当たりましたが、単発で出玉を使い切ってタイムオーバーでした。

 

カラオケは久しぶりに行って、ストレス発散出来ました!

最高得点は更新できず、90点付近をウロウロしている感じでしたが、気持ちよく歌えて満足でした♪

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。