わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレードとパチンコ ストップ高の銘柄

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

3か月前くらいから株のデイトレードをやっています。

 

今日は2日連続ストップ高の銘柄に寄り成りでエントリーしたのですが、なかなか寄り付かず、また高値掴みしそうだったのでキャンセルしました。

 

案の定、寄り付き後はストップ高付近まで行きましたが、ダラダラ下がっていきました。

 

早めにエントリーすれば、上髭狙えたかもしれませんが、昨日みたいに逃げ遅れる可能性もあったので入らなくて良かったかな?と思いました。

 

今日は子供を連れて実家へ行ったので、パチンコは行きませんでした。

 

ただ、久しぶりにUFOキャッチャーにハマってしまって数千円消費しました、、、。

 

最近、消費してばかりです。

 

しかも、バチが当たったのか、利き手の親指を怪我してしまいました。

 

パチンコするのには大事な親指です。

 

それでも、パチンコへ行ったら次は左手の親指も怪我しました笑

 

さすがに働こうかと思いました。

 

とりあえず、明日はトレード出来たら良いなと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。