わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 準備不足

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

3ヶ月前から株のデイトレードをやっている初心者です。

 

日付が変わってしまいましたが、昨日のお話です。

 

今日は朝からバタバタしていて、子供を保育園に預けた帰り道で車を停めて、トレードしようとしましたが、事前にある程度ターゲットを絞っていなかったので、9時直前では準備不足でエントリータイミングを逃しました。

 

残念です。

 

気を取り直して、午後からはパチンコへ行きました。

 

いつも出ている海物語を打ちました。

グラフ的にそろそろハマるタイミングかな?と思いながら打っていました。

 

結構、回ってくれたので、貯玉が無くなるまで頑張ってみようと思ったんですが、横で打っていたおばちゃんが私が貯玉を追加するタビに首を振ってきて、出ないアピールしてきたのが気になりました。

 

ハマるの覚悟で打っていましたが、やっぱり駄目かな?と自信がなくなり、結局、200回転超えたところでやめました。

 

そして、台を移動したら、即当たりました!

椅子に温もりがあったので、誰かがやめた直後だったみたいです。

そして、やめた人が近くで打っていたみたいで、連れの人に何か言われていました。

 

私もやめた台に人が座ったので気になって、チラチラ見ていたんですが、自分の出玉を消化したくらいのタイミングで当たっていました。

 

もうちょっと頑張れば当たったじゃん、、、。

首を振っていたおばちゃんはビックリしたリアクションを取っていました。

 

リアクション迷惑です。

 

結局、自分がハイエナした台は単発で終わって貯玉も無くなったので、今日はダメだと思ってやめました。

 

そして、懲りずに別のお店へ行きました。

 

冬ソナで確率だけ見たら設定6の台に座りました。

 

そして、すぐに当たりました!

それから連チャンして、負けた分を取り戻しました。

 

ただ、ハマりだして出玉を半分くらい消化しました。

 

そして、何とかまた当たってくれて連チャンしたのでプラマイゼロにはなりました。

 

確率だけでなく高設定示唆もあったので、たぶん設定6だったと思いますが、お迎えの時間になったのでやめました。

 

その後、どうなったのか気になります。

 

ちなみに1番最初に打っていた海物語はグラフも下がっていて、そんなに出ていませんでした。

 

リアクションおばちゃんが正解でした。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。