わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

昨日と本日のデイトレとパチンコ、ついでにカラオケ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今は専業主婦で3ヶ月前から株のデイトレをやっていて、記録しています。

 

また日付が変わっての更新になってしまったので2日分まとめます。

 

昨日は9時になる寸前まで板を見てからエントリーしたのですが、あまり値動きが無く買値まで戻りそうだったので成り売りしました。

 

その後、さらに下がってから暫くして回復はしていましたが、逃げて良かったなと思いました。

 

エヌピーシー(6255)  +20

 

そして、2時間だけカラオケ行ってきました。

f:id:okozukainote:20201203234538j:image
また、こちらの最高得点を更新しました☆

初めは80点すら取れなかったので、嬉しいです!

 

日付は変わって、今日もまたエヌピーシー(6255)にエントリーする事にしました。

 

今日はギャップアップしてから、下がった所でエントリーしようと待機していました。

 

ただ、他にも気になる銘柄があったので、ちょっと目を離していたら、エントリータイミングを逃しました、、、。

 

そして、午後からはアルバイトの面接へ行ってから、ちょっとだけパチンコやろうと思って、冬ソナ打ったのですが、よく回ったけど、1度も当たらずに終了しました。

 

1日に使える貯玉を使い果たしました。

 

ちなみにアルバイトの面接では即採用となり、今月から資金を増やしながら、トレード頑張ります!

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。