わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のデイトレとパチンコ やらかしました

色々とやりたい事がいっぱいでブログ更新サボっていました。

 

そして、今週は久しぶりにデイトレやりましたが、負けました。

 

やっぱり、出勤前にやると焦って失敗しますね。

 

高値掴みしちゃった!と思って、下がった所でナンピンしたつもりが早すぎて、さらに下がったので仕事行かなきゃと思って、損切りしたら仕事が始まる前に上がっていました、、、。

 

そして、そこでは気づかなかったんですが、今日、100株だけ持ち越していた事に気付きました。

 

最悪です、、、。

 

明日、上がってくれれば良いのですが、ストップ高に行く程、勢いないと無理っぽいです。

 

パチンコに関しては前日から狙っていた台があったので、珍しく午前中に行ったら、見事に勝ちました。

 

ちょうどお昼だったので、帰ったのですが、それからやっぱり打っていた台が気になって、午後にまた行ったら、既に座られていました。

 

仕方なく、他の台を打っていましたが当たらずで、午前中に打っていた台は当たっていました。

 

そして、出玉を使い果たし、貯玉にまで手を出した結果、やっぱり負けました。

 

きっと、こうなるだろうと思っていたけど、凹みました。

 

欲を出すから負けるんですよねー。

 

せっかく勝たせて貰ったのに、、、。

 

深く反省しました。

 

何度も思い出して、悔しい思いをしました。

 

でも、人は忘れる生き物なので、きっとまた同じ事をやらかすんですよね。きっと笑

 

一応、禊?として、ロフトにある不用品を処分する事にしました。

 

フリマで小銭を稼ぐぞ!

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。