わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

今日は朝から仕事でエントリーしようと思ったけど、9時頃は運転中で難しかったです。

 

狙っていた銘柄はリスクモンスター(3768)です。

 

めちゃくちゃ上がってたので、エントリー出来ず残念でした。

 

午後からはパチンコへ行きました。

朝から初当たりが軽くて、連チャンしていた台に座ったのですが、まさかの400回転以上も回しました。

 

そして、やっと当たっても連チャンせずでした。

最後は結構、熱い演出を外したので、今日はついていなかったんだと諦めました。

 

最近、ついてないなぁ、、、。

 

貯玉もそろそろ無くなりそうです。

 

そういえば最近、プラ転した優待銘柄がどんどん含み益を増やしてくれているので毎日、見るのが楽しいです。

 

投信も順調に含み益が増えています。

 

あとはデイトレに失敗して持ち越した塩漬けカブは買い残が減り、底打ちしたようで上がってきました。

 

でも、まだまだ買い残は多く、機関の空売りもたくさん入っているので、回復にはまだまだ時間がかかりそうです。

 

まもなく決算なので、ソワソワしています。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。