わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレ やっぱり利確が下手

書いているうちに日付が変わってしまいました。

 

今日は事前に株チューブを見る時間があったので、ちゃんと候補を絞って準備していました。

 

ですが、子供を幼稚園へ送迎して、帰る時にふとスマホを見たら、9:01でした!

 

慌ててスマホのロック解除して、始値チェックして、板とチャートを見てエントリーするのに4分もかかりました。

 

その結果、また高値掴み笑

 

ギリギリ余力があったので、ナンピンして数分後には利確しましたが、またまた早すぎました。

 

最近、ゆっくりした銘柄ばかりだったのでスピード感があると焦りますね。

 

しかも、いつもよりナンピン余力なかったのでびびって回復したとこで逃げました。

 

目標値の設定がよく分からず、いつも利確は失敗している気がします。

 

今日はもっと取れたはず!

 

ラクーンHD +1530

 

パートを辞めたので、少しでも嬉しいのですが、まずは1日のパート代くらいは最低でも取りたいです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。