わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレ 持ち越し

先日、持ち越しした銘柄ですが、まだ利確していません。

 

一つ目は中長期になりそうです。

 

2つ目は材料があったのですが、期待はずれでした。

 

ただ、もう一つのイベント待ちなので、まだ持っています。

 

ナンピンしたかったのですが、IPOに申し込みしたかったのでやめました。

 

暫くは新たな銘柄にエントリー出来ないので、保有株の板やチャートを眺めております。

 

最近、子供を幼稚園に送迎してからスマホを見ていると気づいたらお昼前になっていて、子供を迎えに行く毎日です。

 

幼稚園はまだ給食がないので、短すぎるんですよね。

 

トレーダーと名乗る程でもないので、就業証明も出せないし、何か在宅ワークでもやろうかな?なんて思っています。

 

実は試しにフリマでハンドメイド作品を出品したら、ちょっと売れたので本業にする気はないけど、副業に出来たら良いなと思います。

 

見切り発車が多いので、先日みたいなミスはしますが、チャレンジするのは楽しいので、株以外にも何かチャレンジしたいと思います。

 

そういえば最近、カラオケも子供が行きたいと言うので行きますが、ちょっと飽きてきてしまいました。

 

それなりの点数は出るけど、目標は達成出来ずなので限界なのかな?なんて思います。

 

他に子供と一緒に出来る趣味とか見つけられたら良いなと思います。

 

とゆう事で、明日も瞬き忘れそうなので目薬さしながらスマホ眺めます。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。