わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

在宅ワーク研修2日目

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

日付変わっていますが、本日は2日目の研修を受けました。

 

昨日とは違って、自習だったので自分のペースで勉強出来て良かったです。

途中で電話がかかってきても出られるくらい自由でした。

 

分からない時だけ質問するので、昨日より集中出来ました。

 

あと少しで終わりそうな時に主人から焼肉ランチに誘われたので、行ってきました。

 

元気でました!

 

帰ってきたら、すぐに研修の続きを進めました。

ただ、本当に最後の最後に凡ミスをしてしまって、最終テストを再度チャレンジする事になりました。

 

そして、修正して再度チャレンジするも、また違う問題でやらかしており、今度はもっと面倒臭い事になっていました。

 

今度は研修担当の方に教えて貰いながら、やっていって、やっと終わりそうな時に、ふと時計を見たら、子供を幼稚園に迎えに行く時間をはるかに過ぎていました😅

 

研修担当の方にすぐに伝えて、続きは明日やる事に

しました。

 

冷静に考えたら、中断して後でやっても良かったのですが、、、。

 

小雨が降る中、とにかく急いで子供を迎えに行かなきゃと思い自転車に乗って行きました。

 

ちゃんと幼稚園には電話してから行きました。

意外とここは冷静、、、。

 

幼稚園につくと、園児は我が子一人だけでした。

 

ごめんねー。

 

遅刻はちょいちょいありますが、ここまで遅れた事はなく、申し訳なかったです。

 

子供はちょっと遅れただけでも、ママ探してたのーと言ってきます。

 

ごめんねー。お仕事してたのー。とひたすら謝ります。

 

研修後に自転車で往復、急いで走って、心身共に疲れてしまったので、家に帰ってからはソファでぐったりしていました。

 

少しの間だけ寝落ちしたら、ちょっと回復しました。

 

その後はお風呂入って、夕飯作って、洗濯して、後片付けして、またぐったりしていましたけどね😅

 

こんな調子で仕事出来るのかな?

 

とにかく、明日には確実に研修を終わらせて、就労証明書を作成して、夏休みが始まるまでには準備したいと思います。

 

もし、この仕事が向いていなかったとしても、せっかく開業届を出したので、整理収納アドバイザーにチャレンジしてみても良いかな?とも思います。

 

とりあえず、やってみてから考えます。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。