わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

在宅ワークの研修3日目

私が今まで経験した数々の仕事について書いています。

 

幼稚園に出す書類を書いたり、研修の復習などで土日も忙しくて続きを書くのを忘れていましたが、3日目の朝に無事に研修が終わりました。

 

次回は実際に業務を行うので緊張します。

 

そもそも、ほぼ2日間の研修で仕事出来るのかな?

かなり不安です。

 

もし、向いてなかったとしても開業届を出したし、せっかくだから、フリーランスとして働きたいなと思います。

 

まず、何したら良いのか分からないんですけどね。

 

そこは、また色々と調べてみるしかないかな。

 

常に思いつきで行動しちゃうのがADHDの特性らしいです。

 

仕事をするにあたって、幼稚園に出す書類があったのですが、完璧!と思っていても、後から不備やチェックミスが色々と見つかりました。

 

でも、すぐに問い合わせや相談して無事に処理は出来たので、終わり良ければ全てよしかな?

 

運に助けられる事もよくあります。

 

まぁ、でも障害の可能性がある事に気づけたのは良かったなと思っています。

 

苦手な事が分かったので、対策をとる事が出来るようになりました。

 

逆に得意な事も分かり、そこは生かして行きたいなと思いました。

 

まだ実際に医者に診断されてないグレーの段階ですけどね。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。