わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレ

今日は久しぶりにデイトレしました。

 

いつもお世話になっている株Tubeの「注目銘柄6+9」を見て銘柄を選びました。

 

朝の8時半くらいにエントリーしておきました。

 

子供の幼稚園の送迎が終わってから、急いで自宅に帰ったら、ちょうど9時でした。

ただ、まだ寄り付いていませんでした。

 

始値が高そうだったので、寄り付いた頃には高値掴みで陰線かな?なんてちょっと心配でしたが、始値で買えて順調に上がっていきました。

 

ただ、久しぶりだったので、ビビッてしまい、すぐ利確しました。

手放してから20円くらいは上がりました。

 

始値で買えたので、もったいなかったです。

ただ、持ちすぎていたら、始値くらいまで下がってしまう可能性があったので、タイミングって難しいですよね。

 

いつも反省です。

 

日経はかなりマイナスでしたが、私はこうゆう時の方が勝しやすいです。

 

ちなみに今日、デイトレした銘柄はIDOM(7599)です。

損益は+1690です。

 

パチンコもそうですが、お小遣い稼ぎ程度にやっています。

パチンコは最近、勝ちすぎたので運を溜める為に自粛中です。

 

仕事で稼いでお金が貯まったら、パチンコやデイトレに使いたいと思います。

 

明日、また苦手なロープレがあるので頑張りたいと思います。

一人でやると、上手く話せるのに何で人前だと出来ないんでしょうね?

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。