わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

追い込まれました

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は研修の予定でしたが、子供が熱を出してしまい参加できませんでした。

 

なんで昨日、予防接種の予約をしてしまったのだろう、、、。

 

いつも思い付きで行動する為、こうゆう事が起きるんですよね。

 

幼稚園も急に休む事になったので、給食費を無駄にしました。

仕事の予定も分からなくなってしまったので、明日も幼稚園をお休みします。

 

行動力はあるので、スケジュールの変更や幼稚園への連絡など、対応に関してはすぐに出来るのですが、計画的には行動できません。

 

次は最後のチャンスなので、主人に子供を見て貰える日に設定しました。

 

これも初めから相談しておけばよかったんですけどね。

 

そもそも、何で3回しか研修が受けられないのでしょうね。

これを逃したら、どうなるのかな?

 

もうご縁が無かったという事で諦めようかな。

そこまでやりたい仕事でもないし。

 

前回の研修が上手くいかなかったので、モチベーショーン維持が難しいです。

 

それでも次回の研修までにはYouTubeで勉強したり、ロープレしたりと出来るだけ事はやります。

 

それでも、次回の研修で上手くできなかったら適性がないと判断したいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。