わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

久しぶりのフリータイム

今日は子供と二人でカラオケに行ってきました!

 

久しぶりのフリータイムで5時間歌えました。

 

子供は途中で飽きてお絵描きしていましたけど、帰るとか言わず、楽しそうに歌を聞いてくれました。

 

広末涼子さんのMajiでKoiする5秒前の前奏の1、2、345が気に入って何回もリクエストされました笑

 

私が小学生くらいのヒット曲から現在に至るまで順番に歌ってみました。

 

歴史が長すぎで時間が足りず、途中は飛ばしました笑

 

ヒット曲はよく耳に流れてくるので、だいたい歌えるから楽しめました。

 

5時間も歌ったのに、家に帰っても鼻歌歌っていて、まだまだ歌い足りなかったみたいです。

 

家にいる時はすぐに疲れたーって言っていますが、好きな事してる時は疲れないし、時間忘れますね。

 

久しぶりに楽しい時間が過ごせました。

 

声が枯れるまで歌いたいところですが、仕事に支障があるので、セーブしました。

 

歌が仕事だったら1番良いのになぁ。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。