わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

塩漬け銘柄をそろそろ、、、

約1年前くらいからデイトレをやっていますが、デイトレを始めたばかりの時に損切り出来ず、塩漬けしてしまいました。

 

あまりにも無知過ぎました。

 

1年間、だいたい毎日見ていますが、下がる一方で、そろそろ上がるかな?と思ってナンピンしてみたら、また下がりを繰り返しております😂

 

黒転しても、ひたすら下がる一方です。

 

なぜなら、信用買残がめちゃくちゃ多いんです😓

 

私は現物なので、信用組が追証で消えていくのをひたすら待っていますが、まだまだ時間がかかりそうです。

 

相当強い材料が出ない限り無理そうです。

 

と思っていたら、先日、決算発表があり、久しぶりに長い陽線出ました!

 

この勢いで、一気に上がって欲しいです🙏✨

 

そういえば先週末、久しぶりにパチンコ行ったら勝てました!

 

しかも、座ってすぐに当たりました♪

 

パチンコは運を溜めて、たまに行くのが良さそうです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。