わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

ようやく下げ止まった?

私の持ち株のマザーズとJQの銘柄が、連日下がっていて、どこまで行くのか心配でしたが、ようやく下げ止まってくれたみたいです。

 

このままトレンド転換してくれたら、いいな。

 

まもなく決算の銘柄もあるので、ドキドキです。

 

先日、決算だった銘柄は長い陽線が出たのに地合いが悪かったせいで引き戻されていました。

 

今日はまた地合いのおかげで上がっていました。

明日はどうなるのでしょうか?

 

信用買残は酷い時に比べたら半分くらいにはなりましたが、まだまだ多いので地合いに引っ張られてしまうのかな?

 

まぁでも、現物なので損切りはせずに仕事とパチンコをしながら待ちます。

 

パチンコといえば、今日はパチンコへ行く予定だったのですが、夜中に子供に起こされてしまったせいか、なかなか起きられず、寝坊しました。

 

朝一の方が台を選べるし、当たりやすいので、今日はついてないなぁと思いました。

 

さらに、前日にゴミ出しの準備をしていなかったせいで主人が私より早く起きて出かけたのにも関わらず、ゴミ出ししてくれませんでした。

 

おまけに起きるのが遅くて、朝ごはんを食べてから

ゴミ出しに行ったら、既に回収済みでした。

 

朝ごはん食べる前に行けよって思いますけど、朝ごはんを食べてから気付きました。

 

そして、身支度をして車に乗って近所でまだゴミ回収されてない場所があったら置いて行こうと思って走っていましたが、ありませんでした。

 

諦めて結局は回収センターまで持って行きました。

ちょうど回収された後だったので、ごみ収集車が多くて待たされました。

 

何が言いたいかと言えば、とにかく今日はついていなかったんです、、、。

 

パチンコは9時開店ですが、結局は11時ごろに到着しました。

 

良い台は空いてないだろうなぁって思ったんですが、前日にめちゃくちゃ出ている台があったので、とりあえず座りました。

 

回してみたら、全く回りませんでした、、、。

 

やっぱり、今日はついてないなぁって思ったんですが、久しぶりだから、勘が鈍っているだけだよねーって思って、もう少し回してみたら、ポイントが分かってきて、回るようになりました。

 

そして、まもなくしてから当たりました。

 

いつもの冬ソナですが、1時間程で、ほぼ連チャンで10回くらい当たり、そのうち3回が7だったので満足して帰りました。

 

家に帰ったら、ちょうどお昼だったので家族でちょっと高めの美味しいご飯屋さんへ行きました。

 

その後はちょっと買い物して、お風呂へ入ってから、子供と一緒にお昼寝して起きたら、主人が夕飯を作ってくれて、後片付けまで全てやってくれました。

 

今日は結果、ツイている日でした!

 

1日は終わってみないと、分かりませんね。

 

タイトルとは全然違う話になり、日付けも変わってしまいましたが、いつもお読みいただき、ありがとうございます。