わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週も行ってきました

最近は毎週、子供とカラオケへ行っています。

f:id:okozukainote:20210812184303j:imagef:id:okozukainote:20210812184310j:image

髭ダンさんの歌はよく歌っている曲で最高点を更新しました!

 

SAY YESはカラオケで歌った事はほぼないのですが、昔からよくテレビで流れていたりする曲だったので、自然と覚えていたのか、まさかの同じくらいの点数でした。

 

もっと練習すれば、高得点が出せるかもしれませんね。

 

自己ベストは最近、更新していませんが94.644点なので、今年中に95点以上とれるように頑張っています。

 

最高点が取れた時の歌を録音しておけば良かったなぁ。

 

どんな風に歌っていたのか覚えていません、、、。

 

音程はいつも安定していますが、表現力が伸びないので、これはボイストレーナーから技術を学ばないと難しいレベルなのでしょうか?

 

色々と研究して点数アップを目指すのは楽しいので、まだまだこれからも楽しめそうです。

 

子供と行くと途中で消されたり、邪魔が入るので集中出来る環境で歌いたいのが本音ですが、子供もカラオケが好きで、幼児は無料なので子供が行かないって言うまで一緒に行こうかなと思います。

 

コロナでカラオケ店も経営が厳しいみたいだし、いつどうなるか分からないので、行けるうちにたくさん通いたいです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。