わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

塩漬け株の決算

本日、また別の塩漬け株の決算がありました。

 

結果は予想を上回って、上方修正もありました。

 

PTSで上がっているみたいだし、来週が楽しみです。

 

ただ、かなり含み損があるので、2回くらいストップ高にならないと助かりません💦

 

先日、決算発表があったもうひとつの塩漬け銘柄は上がったり下がったりして落ち着きがないですが、徐々には上がってきている感じです。

 

こちらもこれから楽しみです。

 

優待銘柄は1つだけ含み損の銘柄がありますが、全体的にはプラスで安定しています。

 

塩漬け株を含めちゃうとかなり含み損ありますが、こちらは別件として見ています。

 

あとは毎月、少しずつ積み立てしている投資信託は順調に少しずつ増えています。

 

今は一般NISAを使っていますが、結局は毎年少額の積み立てしかしていなかったので、来年には積み立てNISAに切り替える事にしました。

 

早く塩漬け銘柄を手放して、デイトレを復活させたいです。

 

ちなみに新しい仕事の初報酬は今月に入る予定ですが、1週間くらいしか働いていないし、完全出来高制なので全く期待ができません💦

 

また来月に期待したいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。