わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のカラオケ

今週も子供とカラオケへ行ってきました。

f:id:okozukainote:20210819183846j:imagef:id:okozukainote:20210819183850j:image

 

最近の曲は子供が覚えてしまって、マイクで一緒に歌い出すので点数が稼げなくなりました💦

 

子供が知らない昔の曲の最高得点を更新しました✨

 

あまり練習すると子供が覚えてしまうので、夏休みが明けたら1人でカラオケへ行って練習したいと思います。

 

ただ、コロナ感染者がどんどん増えているので、また通えなくなってしまうのではないかと心配しています。

 

最近、天気が悪いのもあって気分も落ち込みがちなので、唯一の楽しみを奪わないで欲しいです。

 

保険として、他にも楽しめる事を見つけたいとは思っています。

 

パチンコは最近、少し飽きてきてしまったし、株は今、下がりっぱなしで損益を見る楽しみがない状態です。

 

あと、期待はしていませんでしたが、初めての報酬の明細を見てがっかりしました。

1週間くらい働いたのに1時間くらいパチンコかデイトレで稼げるような金額でした。

 

完全出来高制なので、難しいですね。

 

来月は1ヶ月分の報酬なので、また来月に期待したいと思います。

 

せめて、子供の給食費くらいは稼ぎたいです笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。