わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週も更新しました

今日は子供の幼稚園が時短だったので、一緒にカラオケ行ってきました。

 

お昼ごはんを作らなくて済みました。

 

f:id:okozukainote:20210901213137j:image

 

本日はこの曲の最高得点を更新しました。

 

高音の曲を全力で歌い過ぎたせいか、全体的に調子は良くなかったですが、平均点は確実に上がってきています。

 

まだまだ練習が必要ですが、、、。

 

今日は子供が幼稚園で疲れたみたいで途中から寝てしまったので早めに帰りました。

 

カラオケ中に寝られるなんて、相当お疲れだったみたいです。

 

抱っこして会計して車に乗せましたが、爆睡していました笑

 

その後、スーパーに着いたら起きましたが、寝起きだったので抱っこしたままスーパーで買い物しました。

 

左腕の筋力凄いです。

 

そもそも今朝は自転車が壊れて、一人で車に自転車を載せたり、自転車の空気を入れたりして腕が限界でした。

 

おまけに腕を打って腫れたり、親指を怪我したりして、おまけにマイクを握らされて腕にとっては災難な1日でした笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。