わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

またまた今週も更新

f:id:okozukainote:20211027205156j:image

先週、やっと90点越えしたかと思ったら、今日はかなり点数伸びました!

 

ただ、目標の95点は近いようで、かなり遠いです💦

 

もっとも95点に近かった曲は最近、全然点数が伸びません。

 

むしろ、下がっています💦

 

限界なのかな?

 

点数が稼ぎやすい曲ってありますよね。

 

こちらの曲はカラオケバトルで100点とった城南海さんの歌を聞いて練習しているので、完コピできれば100点とれるかな?

 

絶対無理だけど笑

 

曲自体が好きだし、何回歌っても楽しいので、暫く集中して練習したいと思います。

 

今日は調子が良くて、気持ちよく歌えましたが、平均は90点くらいでした。

 

来週からは子供と週末に行く事になるので、集中して本気では歌えませんが、楽しんで歌いたいと思います。

 

あと、来週から新しい仕事が始まるので頑張ります!

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。