わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

ついに目標達成!

今年の目標である95点を超えました!

f:id:okozukainote:20211216175614j:image

 

今日は94点台が出て、行けそうな気がしたので同じ曲を何回か歌ってみました。

 

いつもは2回くらいしか歌わないので💦

 

もう1曲、惜しい所までいったので次回はそちらも95点超え頑張ります!

 

目標達成した後は興奮しすぎて、叫びそうになったけど、1人なんで静かにガッツポーズしました笑

 

その後はテンションが上がり過ぎて、集中出来きそうになかったので、好きな曲を自由に歌って帰りました。

 

これで気持ちよく年越し出来そうです!

 

来年の目標は何点にしようかな?

 

今日は眠れないかも笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。