わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

レベルアップ!しました

クリスマスイブは子供とカラオケへ行ってきました。

 

f:id:okozukainote:20211225213131j:image

f:id:okozukainote:20211225213136j:image
f:id:okozukainote:20211225213133j:image
f:id:okozukainote:20211225213138j:image

95点をとった事で自信がついたのか、曲別の最高点を更新しました!

 

元々、知っている曲ですが久しぶりに歌った曲なのに点数が上がったので、上達した感じがして嬉しかったです。

 

これから、どんどん難しい曲にもチャレンジしていきたいです。

 

ちなみにYOASOBIさんの「夜に駆ける」をずっと練習しているのですが、やっと90点を超えられそうなところまできました。

 

初めは80点前半でした💦

 

音程とるのが難しい上に速いので、なかなか苦戦しております。

 

色々な曲を歌っていて思ったのが、音域が広くなってきた事です。

 

低い音も高い音も両方とも少しずつ出るようになりました。

 

あと、腹筋が鍛えられてお腹が引き締まってきました。

 

カラオケで腹筋は割れるのかな?

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。