わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

仕事納め

昨日はほぼ1日、職場の大掃除をしました。

まだまだ綺麗にしたい所があって、今日も掃除をする気満々でしたが、普通に仕事でした💦

 

ルーティンワークは昨日で終わってしまったので、他の方の仕事を手伝いました。

 

ちょうど定時に終わる事が出来て良かったです。

 

来月も働くのが楽しみですが、来月末には派遣の契約は終了します。

 

でも、まだ復帰される方の体調次第では延長があるかもしれないので、期待してはいけないけど、本気で次の仕事を探してはいません。

 

来月だとギリギリになりますが、様子見です。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。